岐阜市 40代女性 頚部椎間板ヘルニア 腕~指先までのシビレ 頚部痛 肩甲骨の痛み

   

こちらは典型的な頚部椎間板ヘルニアをもった患者さんです。

当院にくるまえに色々な所で治療されていましたが全く治らず、やや鬱症状になったいる状態で来られました。

早速検査をし、状態と治療方針を説明しましたが、いままでどの治療院でも治らなかったので、やや疑いのまなざしでしたのを覚えています。

しかしそこを治すのがあおき接骨院の骨格矯正!

いざ矯正開始!

治療時間は20分ほど。

そして。。。

痛みがない!あれ何で?という表情でしたよ♪

次の治療は1週間後で十分なので1週間後でと送り出しました。

と、その翌日、電話があり昨日は久しぶりによく寝れた!ほんとウソみたい!

今日も行っていいですかと聞かれたので1週間後で大丈夫ですと対応したのも覚えています(笑)

現在はアメフトをやられている息子さんも来られ、ご家族診させていただいています♪

DSC_1048

 - 未分類

058-210-3020