岐阜県 飛騨市 高山 頸椎椎間板ヘルニア 腕のいたみ しびれ 首の痛み

   

1ヶ月ほど前に新たに来られた患者さんです。

首に痛みが続き、その後、腕にも痛みとシビレが現れたため整形外科を受診。

MR-Iの結果、頸椎椎間板ヘルニアと診断。

最初は地元に通われていたそうですが全く痛みが取れないため、困っていたところ、当院にたまたま通われていた飛騨市の患者さんに矯正治療のことを聞き問い合わせがありました。

ラインでのやり取りでしたが、症状はキツイながらも矯正治療で完治できるレベルと判断し、画像をもって来て頂くことになりました。

予想どうり画像も少しの圧迫で済んでいたのですぐさま矯正を開始、現在まだ3回の治療ですが首の違和感は若干あるの痛みもシビレも消え、かなり順調ではないかと思います。

これは独り言ですが、ロキソニンやリリカではヘルニアは治りませんよ~

DSC_1047

 - 未分類

058-210-3020