9月22日 天気痛・気象病講義 佐藤教授

   

今週土曜日は、佐藤純教授による天気痛セミナーが開催されます。天気痛・気象病は内耳にある気圧センサーが原因である事を初めて教授が解明されました。原因が分かった今、どうすれば改善・完治に導くことが出来るのか?ガッツリ食い入るように講義を聞き、どんどん質問をしていこうと思います。当院でも専門機器JSリムーバーを用いて天気痛・気象病治療を行っておりますが、患者様も格段に薬を飲む回数が減り、毎日飲んでみえた方も2~3週間に1回になった方もおられ、「楽になりました!」とお言葉を頂くと、私としても本当に嬉しい限りです。                                          9月30日(日)朝7時 CBC健康カプセル元気の時間 渡辺満里奈さんと三宅裕司さんの番組に佐藤教授が天気痛・気象病についてたっぷり出演してお話をしてくれます。ぜひ見て下さいね♪

 - 未分類

058-210-3020