高山市の患者さんからお手紙をいただきました!50代 腰部椎間板ヘルニア

   

久しぶりの投稿です。

さて何を書こうかなと思っていたところ、遠方の患者さんからお手紙を頂きましたので同意のうえ一部掲載させていただきます。

ヘルニア治療を先生のところではじめて5カ月が経ちました。はじめて訪れたときの激痛と脚の痺れはいまではすっかり消え、この痛みから解放された時の感動は言葉にあらわせないほどでした。

長い間、絶えず腰と脚には痛みがありましたが、あおき先生の骨格矯正で徐々に症状が改善され、先生が言われた半年で治しますと言われたより1ヶ月早い5カ月で完全に痛みが消えた事には驚くばかりです。

いまでは大好きで我慢していたゴルフレッスンにも通うようになり、毎日が楽しく充実しております。

と同時にいかに健康が大切かということの認識させられました。

これからは大事な身体を守りながら充実した毎日をおくりたいと思います。

また今後もメンテナンスに伺いますので治療のほどよろしくお願いします。

こちらの患者さんは高山から2時間半かけて週1回通われた患者さんです。

無事、良くなられて安心と同時に、こういったお手紙を頂けるのは治療家冥利につきますね♪

 - 未分類

058-210-3020