まだヘルニアの痛みを我慢しますか?

   

わたしの院にはヘルニアを専門に治療しておりますので長年のヘルニア持ちの方もみえますが、どうやら長い間まともな治療を受けてきたんですか?と聞きたくなるような方もみえます。

もう触っただけで背骨が歪みぱなしで、何をして来たかといえば、マッサージに薬(主にリリカ)けん引治療etc。。。

これでは治りません。。。

ヘルニアは椎間板事態に圧がかかって、それに耐えきれなくなって潰れてしまうので、まずは圧自体を取り除くことがヘルニアからの回復の第1歩になります。

はっきり言いますと矯正でヘルニアの圧は取れます。

現にヘルニア症状からの解放された患者さんが多数おられるので、現在もヘルニアを中心に治療を行っています。

ヘルニアはよほど中心性巨大ヘルニアにでもならない限り保存療法で治ります。

要は治し方の問題です。

わたしも20年以上の間、さまざまな治療を学び行ってきましたが矯正による改善度は別格でした。

ヘルニアでどうにもこうにもならない患者様、いろんな治療をやったけど駄目だった患者さま。

一度当院の矯正治療を受けられてはどうでしょうか!?

 - 未分類

058-210-3020