腰椎椎間板ヘルニア 腰痛 坐骨神経痛得 歩行困難 岐阜市

   

今回は当院でメインで行っておりますヘルニアについてです。まずはグーグルに口コミされた患者さんの例です。

私は長年スポーツ選手として生きてきましたがその分身体への負担も多く、ついに昨年階段からの転落で人生で初めての全身を走る激痛、歩行困難となりました。他病院では「手術しかない、しかもその手術は成功する可能性も極めて低い」という辛すぎる申告を受け、車椅子生活を覚悟していました。 そんな中知り合いの方からこちらの 【あおき接骨院】を紹介され通院を開始。 なんと!!!そんな私が半年後にはスタスタと歩ける様になり、私以上に家族が「信じられない、素晴らしい先生に出会えた!」と泣いて喜んでくれたのを今でも覚えています。 実際先生方は知識と技量が湯水の如くあり、どんな質問にも納得した答えをくださり、いつ頃までに快方へ向かうかまでもピタリと言い当てられておりました。 こちらへは県外からも足を運ばれる方は珍しくなく、 いかに先生方の腕が良いかが見てとれます。(腕だけでなくお二人共楽しい方で接しやすいですよ♪) 今ではこちらがなければ一体どんな生活をしていたのか····。考えるだけで恐ろしく、先生方には感謝しかありません。 最後に 金額など気にされる方もいらっしゃるかもしれませんので、お得情報を記載させていただきます。 ラインにスタンプカードがあり5回通院後、次回特典が受けられるというかなり短いスパンでサクサク貯まるシステムがあり、割引を受けやすいです。 また、同じくラインからお得情報が配信されたりしますので、こちらでもかなり割引されて「本当にこんなに割引してくれる所は他には無いのではないか!?」と思っています。 他にも時折お得な情報が院内にあり、継続通院しやすい配慮があり、おすすめです。 (サービスは現在時の情報です、詳しくは接骨院へGO!!(^^)d) それでは、皆様の人生が心も身体もかる~くなる事を!切に願います!!(^-^)v

上記は実際に投稿された口コミになります。

歩くのも困難な椎間板ヘルニアでしたが矯正治療を開始後、半年後には痛みなくすたすたと歩けていました。

手術でも治るかどうかといわれた患者さんです。

ヘルニアは8割以上保存療法で治ります!

病院にいっても整体、鍼灸、接骨院 どこにいっても治らない方。

一度ご相談ください。

諦めるのはまだ早いです!

 - 未分類

058-210-3020